グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンでお得にビュッフェを楽しむ!

   

IMG_1692

何かと物価の高いオーストラリア。

レストランで食事をしようとすれば、安くても10ドル。

そこそこのものを食べてしまえば20ドルなんていうのがスタンダード。

日本では2000円も払ったら結構良いものが食べられますが、

残念ながら、オーストラリアではそうもいきません。。

しかしですね。

探してみれば、やっぱりお得なお店もあるんです。

それは、クラウン内にあるキッチンワークショップ!

ビュッフェ形式のレストランです。

ビュッフェなんて食べたら高いでしょうに。。

と思うでしょうけど、そんなことはないんですよ!

平日のランチだと20ドルちょっとでビュッフェが食べられちゃうんです!!

レストランで1食20ドルは高く感じても
ビュッフェで20ドルなら安いと思いませんか?

この値段でも料理については、種類が豊富で味も悪くありませんでした。

場所は、クラウンにスペンサーストリート側の入り口から入り、
入ってすぐを右にずっと行けば見つかります。

スペンサーストリートからもレストラン内の様子を見ることが出来ます。

角にある大きなガラスのレストランです。

昔はキングスビュッフェという名前だったそうですが、
最近キッチンワークショップという名前に変わったそうです。

一応レストランのURLも貼っておきますね。
http://www.crownmelbourne.com.au/kitchen-workshop

ライター:YUKI

 - スイーツ&デザート

ライター:編集部