グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンの朝まで営業レストラン『ヌードルキングダム』

      2017/12/04

こんにちは!

メルボルンでも珍しい朝まで営業のレストランをご紹介します。

日本とは違い、オーストラリアは

お店が閉まるのが本当に早いため

飲み会の後、クラブ帰りに利用出来るお店が少ないんです。

夜中にお腹が空いてしまった時に、お役立てください(^^) 

今回、ご紹介するのは『ヌードルキングダム』

中華料理のお店です。

場所は、ラッセルストリートの

ロンズデールとバークストリートの間にあります。

↓この辺り

無題

このお店は、料金の割に1品1品のボリュームが多いのが特徴的。

本当にお腹いっぱいになります!

また、個人的に麺はあまり美味しくないと思いました。

おかずとご飯を頼むのがオススメだと思います!

お酒も置いてあるので、お酒好きの方はご安心ください。笑

3階建てなので、席が空いていないことも早々無いと思います。

夜中に、レストラン探しに困ったら

是非利用してみてくださいね(^^)

ライター:TANAKA 

 - 未分類

ライター:編集部