グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンのオシャレさんが集うcamberwell market

   

10277071_646808968743264_8488273487715061023_n
こんにちは。

今週末は3連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

おうちでのんびりも良いですが、
早起きしてマーケットに行くのもこの国に住んでの楽しみになります

 

本日は、おしゃれっこが集うcamberwell marketをご紹介します!

 

camberwell station 周辺にあるこのマーケット。

おしゃれな若い子達の出店数が多いため、洋服の掘り出し物がたくさんあります。

遅くいくと、良いものが少なくなってしまうため、なるべく早めに行くことオススメします。

 

ここで、お店選びのコツ

 

出店している方の雰囲気をみて、どんな服があるのか推測する!

とにかく出店してある数が多いため、11つ丁寧にみるのも良いですが。

探してるうちに疲れてしまう。。。という方はこの方法オススメしますw

 

まとめ買いして、ディスカウントしてもらう!

この方法も中々使えます。これもこれも買うから安くならない?
とちょこっと言うだけでOKしてくれる優しい方ばかり!!!!

せっかくだし、ちょっとでも安くなればお得感満載ですよね?

 

洋服も可愛いのがたくさんありますが、
アクセサリーや小物もたくさん魅力的なものがたくさんあります★★★

 

ただ、注意していただきたいのは安いのでかなり衝動買いをしてしまう恐れありですw

計画的なお買い物をオススメします。

 

 

近くにカフェなどもあるので、食べながら、コーヒーにみながら、是非いってみてください

 

camberwell stationから徒歩5分ほど

日曜日の6:00AM~やってます

ライター:Chisa

 - 未分類

ライター:編集部