グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

味も見た目もgood!-Little Cupcakes-

   

 

 

 

皆さん、こんにちは。

メルボルンも寒さがどんどん和らいで春が近づいているようです♫

 

 

さて今回はまたまたフリンダース駅近くカフェストリートからご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

Little Cupcakesというお店です!

お店の名前の通りカップケーキのお店になります。

お店の外から可愛さが伝わってきます〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこのような感じでとっても可愛いです。

女子は絶対好きであろう空間です!笑

こじんまりとしており席数も多くありませんが、イートインも可能です。

割とテイクアウェイの方が多かったように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキは大きさが二種類あります。

普通のサイズとさらに小さいサイズの二種類です。

なかなかこういうお店も珍しいですよね!

小さいサイズがあるといろんな味を楽しめていいですね♫

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしたのはこちら!

カップケーキ二種類とコーヒーです。

こちらで$8.6でした。

カップケーキはsnowy pistacchiocherry ripeという味にしました!

 

 

カップケーキは小さいサイズにしたのですが、ちょっと食べたいな〜っという時にピッタリサイズでした!

味ももちろんとっても美味しいですし、見た目もとっても可愛かったです。

個人的にこのピスタチオ味のカップケーキがすごく美味しかったです♫

次は大きいサイズで食べたいなーっと思いました。笑

 

 

 

 

テイクアウェイになるとこのような感じでセットもあるみたいです!

お友達と集まる時などに持っていくと喜ばれそうですよね♫

 

 

もう一口何がデザートが欲しいなあ〜という時や、

集まりがあるときにお土産として持っていくのにおすすめです♡

見た目も可愛くテンションも上がりますし、味も美味しいのできっと大満足なお店です!

ぜひ行ってみてくださいね〜♪

 

 

 

<Little Cupcakes 店舗情報>

場所 7/Degraves St Melbourne VIC Australia 3000

Tel   0390770413

Web   little cupcakes.com.au

営業 月〜金 8:00am~5:30pm

          土、日 9:00am~5:30pm

カード 使用可

wifi    無し

 

 

 

 

 - メルボルンのカフェ

ライター:ayako