グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンの激安本格韓国料理!

      2017/12/04

激安本格韓国料理!

1209235_512604885484768_133217254_n-1

こんにちは!今日はヨーイチがお送りします!

オーストラリアで外食するのは高いなーなんて思いませんか?

日本、中国、韓国料理など、アジア料理も高いのに美味しくなかったりもするんですよね。

やっぱ本場で食べないと!と思っている中、
ありました。
韓国料理ですけどね。
メルボルンにあるウッドゥムブンシクという韓国料理店。
小さいお店ですがいつも賑わっている店内。
韓国料理の辛さそのまま。汗もかきますよ~
オススメはやはり韓国料理の代表格、プルコギセット!

あのお肉の量ではご飯が足りません!というほど盛りだくさん!
持ち帰りにして家でご飯を付け足してもいいですね~
ランチタイムに行くと$6で食べられるんです!

メルボルンの平均価格と比較すると、とても安いですね~
店内で食べると鉄板のお皿で来るので熱さそのまま、ジュージューと音をたててやってきます!
カップルや友人同士なら上にチーズが乗っかっているのもいいかもしれませんね。

チーズブルタといってスパイシーチキンの上にチーズがかかってます。これで$12(写真)!
一人では少し多いかも!
これを頼んだら周囲の客の注目を浴びます。

それほど豪華大盛りなんです。
是非一度食べてみてくださいな!
場所が穴場みたいな路地に入ったところにあるので行くときは地図持参で!
Shop 2 391 Little Collins st

 - 未分類 ,

ライター:編集部