グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンミュージアム

      2017/12/04

メルボルンミュージアム

 city のちょい外れにあるミュージアムの紹介です!

 まず、外観がオシャレ!学生証あれば無料ではいれちゃうし隣には世界遺産の建物、公園も
あるし、お金もかからずデートにおすすめです!

入ったらまず、ちょーでかい鯨の骨がかざってあります。
子供用のコーナーがあるんだけど、はしゃげる!面白いしかけがあり体験型な感じです。

生き物コーナーも!
昆虫好きにはたまんないだろうな。

カエル、あり、虫、、、
ちょっと気持ち悪いのもあるけれど、カップルなら盛り上がる!
そしてそして、はく製コーナーたくさんの動物が所狭しととならんでいます。
これは見もの!!

日本では見たことないのがたくさんいるからね!
そして 巨大イカ!! こりゃー迫力満点の見てのおたのしみです!!!

1239448_10201793173379100_1957821684_n

さらには!ロマンチックな惑星コーナー!ここには 綺麗な宝石が沢山ならんでいます!
自然の石なのにキラキラしてすごい綺麗。女の子におすすめのエリアですね!私はここだけで1時間くらいいれるなー。(笑)

まだまだたくさんみどころのあるメルボルンミュージアム! 書ききれません(笑)外に出た後も、隣の公園でコーヒーを飲みながら盛り上がりっぱなしです!

こりゃー見逃せない必須スポット!!何度もいうが、 ぜひデートで〜(^ ^) 

以上、モミでした〜!! 

1240091_10201793173139094_1675542481_n
 

 - 未分類

ライター:編集部