グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

小腹が空いた時に!メルボルンの人気店『The Hardware Societe』

      2017/12/04

SeJribMLzXQlqV41382622137

こんにちはー!!クマです。今月もあとわずかですね!!頑張っていきましょう。

今回も引き続きカフェネタでいきます:)
別にネタが無い訳ではないですよー笑。

単純にカフェが好きなんです。

今回ご紹介するのはThe Hardware Societeってカフェです。

なんとなく名前がかっこ良かったので彼女と2人でTryしてみました。

ちなみに結構人気があるカフェみたいでいつも行列が出来てます。

Hardwareっていう響きがなんとなくかっこ良かったんですけど
店のある場所の名前なんですね。。笑

行き方を説明しておきますね!

場所はシティ内でエリザベスstを北に歩いて行って
ロンズデールまで来たら左折で少し歩いてくと
Hardware streetって小道があるので右折して下さい。

すぐ見つかると思います。

肝心の味ですけど行列ができるだけあって美味しかったですね!

僕のオススメはBanana
loafってやつです。

トップ写真のメニューです。

バナナテイストのマフィン?のちょっと香ばしく焼いたバナナと
塩キャラメルを挟んであります。

塩キャラメルって初めて食べたんですけど不思議な味でした。

でも甘くて美味しかったですよー^^

僕は何も情報が無くフラッと立ち寄って入ったんですが
常連??っぽい人たちは別のメニューを頼んでました笑。

Baked eggってメニューなんですけど見た目かなりおいしそうでした。

それを見て彼女が頼んだので少しもらったんですけど
こっちはスイーツではなく軽食って感じですね。

値段は少し高めで15ドルくらいでした。

食べ物を頼むと可愛い木のトレイに
載せられてでてくるので写真を撮るのを忘れずに^^

カフェっていうとゆったりコーヒーを飲むイメージですけど
ここは軽食メインって感じでした。

コーヒーと軽食で20ドル近くいっちゃいますけど
味は抜群なので彼氏?におねだりしちゃいましょう!笑

人気店なので混んでる時は30分待つ事もざらです。

お腹がすくちょっと前に行ってくださいねー!

ではでは クマでした!

 - 未分類

ライター:編集部