グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンで焼肉食べ放題!日本食レストラン「鳥松」

      2016/03/19

メルボルンの日本食レストラン「鳥松」

コリアン焼肉ではなく、日本式焼肉ができるお店を発見しました!!!

しかも食べ放題ですよーー!!

キングストリートで30年近くの歴史を誇る日本食レストランの老舗「鳥松」です。

 

ランチも営業してますが、ディナーは90分間焼肉食べ放題があります!

内容は、牛タン、ロース、イカ、豚肉、鳥肉、もちろんお野菜に、なんとサーモン寿司も食べ放題!

ほかにはサラダ、ごはん、キムチがついてきます!!

気になるお値段は、一人当たり

男性$36.80
女性$32.80

となってます(*^^*)

 

サーモン大好きな私は食べ過ぎてあんまりお肉が食べられなくなるという悲しいことになったので、お寿司の食べ過ぎに注意です!!*\(^o^)/*

居酒屋メニューも豊富にあり、日本食の定番、すし、天ぷら、鍋物から女性には嬉しい抹茶アイスまで揃っています。

キングストリートを鳥松に向かっていく日本人サラリーマンたちを何度か見かけますが、やはり仕事終わりの一杯は、居酒屋にかぎるんですねー

 

なんと 2階にはカラオケBOXもあるようで、6万曲以上が収録されています(日本の曲は3万曲以上)。

お腹いっぱい食べてからのカラオケ!

最高に盛り上がりそうですね!!

 

「鳥松」の店舗情報

住所:179 King St, Melbourne VIC 3000 Australia
電話番号:03-9670-9683
営業時間:
Lunch 12:00 – 15:30
Dinner 18:00 – 21:30

FB:https://www.facebook.com/pages/Torimatsu/104976446232010

食べ放題の場合は焼き台に限りがあるようですので電話で予約や確認することをオススメします。

 - 日本食

ライター:Saki