グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンのおいしい韓国料理レストラン「Mook Ji Bar」

      2016/03/19

メルボルンの韓国料理レストラン「Mook Ji Bar」

先日韓国人のお友達がメルボルンシティに遊びに来てくれました!

普段はメルボルンからずーーっと北の工場で働いているので、韓国料理屋さんは近所に無くメルボルンでの外食をとっても楽しみにしていた友達。

レストランもバッチリリサーチ済みでこっちが連れて行ってもらっちゃいました。

本当は案内しないといけない立場なのに(^^;;

 

今回訪れたのは「Mook Ji Bar」

ロンズデールストリートにあるんですが、この辺一角は韓国料理屋さんが集まってるエリアです。

通り沿いにあるのですぐ分かりますよ!

お店を覗くと、、満席!!

とっても人気のあるお店で、すごく賑わってます!

 

席に向かう時に目に入るキムチと前菜がモリモリに入ったカウンターが、食欲を倍増させます(*^^*)

今回頼んだのは、spicy cold noodle(ビビン冷麺),seafood pancake(海鮮チジミ),deep- fried pork cutlet(トンカツ),squid and pork bulgogi(いかと豚肉のプルコギ)

お味は、、、大満足!!!

とっても美味しかったです!

韓国人のお友達も久々の本場の味に大変満足しておりました*\(^o^)/*

 

私は辛い食べ物がとっても苦手なんですが、このお店のはガンガンいけちゃいました!

辛いんだけど、むやみやたらに辛すぎず、旨味の方が勝ってるんです(*^^*)

お店のお味、キムチもとっても美味しかったですよ!!

全部のお料理、具から何からほんととーーっても大盛りなので頼む時はきをつけてくださいね。

男性2人、女性1人で4品頼みましたが本当にお腹がはちきれそうでした(; ̄O ̄)

 

「Mook Ji Bar」の店舗情報

住所:406 Lonsdale St Melbourne
電話番号:03-9600-2661
営業時間:11:30am-11:00pm
FB:https://www.facebook.com/pages/Mook-Ji-Bar/262805653773611

 - アジア系料理 ,

ライター:Saki