グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

チーフオススメ!ボリューム満点ビビンバを食べるなら「SEOUL HOUSE」

      2016/05/20

メルボルンの韓国料理レストラン「ソウルハウス」

シティーのど真ん中にあるオススメ韓国料理レストラン「SEOUL HOUSE」を紹介しますね♪

 

メルボルンの韓国料理レストラン「ソウルハウス」

「SEOUL HOUSE」の来店客のほとんどが韓国人!

韓国人も認める韓国レストランなんだと思います。

 

韓国レストランに行くと何を食べるかすごく迷ってしまうのですが、チーフオススメメニューの中から選ばせて頂きました。

 

メルボルンの韓国料理レストラン「ソウルハウス」

Mix Vegetables with beef and egg on rice in the stone pot $16

チーフおすすめスペシャルビビンバです。

 

副菜のようなものもついてきます。

メルボルンで様々な韓国料理レストランに行きましたが、ビビンバを頼んで副菜が付いてくるレストランは初めてでした。個人的に、韓国料理で出てくるキムチやナムル等の副菜が好きなので嬉しいです。

 

メルボルンの韓国料理レストラン「ソウルハウス」

混ぜるとさらに美味しいですよね。

器がとても熱いので、全体が温まり、下の方にはお焦げができ、とても美味しかったです。

キムチなどと一緒に食べるとさらに美味しさがぐんと上がりますよ♪

 

「SEOUL HOUSE」のビビンバは、他のレストランと違って野菜がたっぷり入っていました。

さらに、上に乗っている具の種類が多いと感じました。好きな具ばかりだつたのでとても嬉しかったです。

具の種類が多いと一度にいろんな食感や味を楽しめますよね。

 

女性の方にとっては、ボリュームがありすぎるくらいと言っても過言ではないですが、野菜がたっぷりなのはヘルシーで嬉しいですよね。

男性の方でも大満足できるボリュームだと思います。

 

ドリンクメニューも豊富ですので、料理を食べながらお酒を楽しむのも良いと思います◎

特にワインのメニューが豊富です!!もちろん韓国定番のお酒「ソジュ」もあります。

韓国料理を食べながら、韓国のお酒を飲んで韓国尽くしの夜はどうですか?

 

気になった方は是非行ってみて下さい!

 

「SEOUL HOUSE」の店舗情報

【住所】234 Russell Street, CBD, Melbourne, VIC
【電話番号】03 9663 8883
【URL】http://www.yelp.com.au/biz/seoul-house-melbourne
【営業時間】Mon – Sun 12:00 pm2:30 pm / 5:30 pm10:30 pm

【予算】$20 – $40
【WiFi】なし

 

 - アジア系料理 ,

ライター:Yoshie