グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

大切な人にプレゼントしたい!絶品ケーキは「Brunetti」で。

      2016/06/22

今日はカールトンにある有名なケーキ屋さん「Brunetti」を紹介しますね♪

 

メルボルンのカフェ「Brunetti」

店内に入ると奥まで続くショーケースの中にはたくさんのケーキやスイーツたちが…!!

来店客の中には、その場で頂いている方も多かったですが、テイクアウェイをしたり、プレゼント用で買っていく方も多く見受けられました。

買う予定がなかったものも買ってしまいそうになりそうですね♪

先日の母の日は大行列ができたとか…

 

メルボルンのカフェ「Brunetti」

こちらはアイスのコーナーです。

見た目も可愛らしく、寒くても季節関係なく食べたくなるものばかりです!

美味しいのに間違いないので是非試してみて下さい♪

 

メルボルンのカフェ「Brunetti」

$4.5 ラム酒ケーキ

こちらがラム酒好きにはたまらないラム酒たっぷりケーキです。

フォークを入れるとじゅわっとなるくらいラム酒が生地にしっかり染み込んでいるんです。

ケーキにスポイトがさしてありますが、お好みでラム酒を足すことができます。

とても上品な味で、大人の方向けのケーキだと思います。

 

年上の方や、家族のプチサプライズとしてプレゼントする時に是非◎

 

メルボルンのカフェ「Brunetti」

$5.5 ドーナツ

美味しそうな見た目に惹かれました。

シュークリームのようなドーナツなんて日本では味わえないスイーツだと思います!

外はカリカリ中はふわふわの生地にたっぷりのカスタードクリームが入っています。

生地の周りにはシナモンがかかっていて、シナモンの香りとドーナツの香ばしさ、クリームの甘さがとっても良く合います。

 

一つが大きめなので、食べごたえもあります。

 

メルボルンのカフェ「Brunetti」

$2.5 ヌテラ エクレア

チョコレート好きにはたまらない一品だと思います!

サクサクしたエクレアの生地に上にも中にもたっぷりのヌテラのチョコレートが…!

上に乗ったナッツの香ばしさが美味しさを引き立ててます♪

一つでわずか$2.5!!

物価の高さで有名なオーストラリアでこんなに安くスイーツが食べられるのは嬉しいですよね。

今日はとびっきり甘いスイーツが食べたいと思った時にオススメスイーツです。

 

「Brunetti」の店舗情報

【住所】380 Lygon Street, Carlton, Melbourne, VIC
【電話番号】(03) 9347 2801
【URL】http://brunetti.com.au/
【ツイッター】https://twitter.com/brunetticaffe
【フェイスブック】https://www.facebook.com/Brunetticaffe/
【インスタグラム】https://www.instagram.com/brunetticaffe/
【営業時間】
Sunday – Thursday 6:00am – 11:00pm
Friday – Saturday 6:00am – midnight

【予算】$10

 - スイーツ&デザート

ライター:Yoshie