グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

ちょっと休憩にぴったり-INDUSTRY BEANS-

   

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

さて、今回ご紹介させていただくのはこちらです!

 

 

 

 

INDUSTRY BEANSです。

外観が真っ白でちょっと路地に入ったところにありますので目立ちます!

おしゃれな雰囲気がとっても漂っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこのような感じになっていました。

店内も狭いように感じますが、結構広々としています。

お茶やちょっとコーヒーが飲みたいな〜という気分を満たしてくれるお店です。

このちょこんと等間隔に置かれている小皿はお砂糖です!

シンプルなのですがおしゃれでスタイリッシュな空間が出来ているのお店のこだわりがうかがえますね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューもシンプルな定番のコーヒーメニューが多かったです。

コーヒー好きな方にはたまらないお店だと思います!

チョコレートやクロワッサンなどコーヒーのおともになりそうな軽食も揃っていました。

コーヒー豆の販売もありました!

 

 

 

 

 

 

私は今回アイスラテ($4.5)です。

私が感じたのは他のお店よりもビターな風味のラテでした。

コーヒーが大好き!という方や甘い飲み物が苦手という方におすすめです♫

他のお店よりも若干コーヒーの価格はお高めではありますが、コーヒーの味そのものが楽しめます。

 

 

シティに出かけられてちょっと休憩したいな〜と思いましたらぜひ立ち寄ってみてください。

シティのざわめきも減って素敵なティータイムが過ごせること間違えなしです!!

 

 

<INDUSTRY BEANS 店舗情報>

場所 345 Little Collins Street Melbourne VIC 3000

Tel 0394171034

Web industrybeans.com

営業 月〜金 7am~6pm

       土日 8am~4pm

カード 使用可

wifi 有り

 

 

 

 

 - メルボルンのカフェ

ライター:ayako