グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

日本村、メルボルンでランゲージエクスチェンジ

      2017/12/04

こんばんは!

海外旅行に行ったら定番の観光地巡り、有名なレストランで食事も良いけど、もっと現地の人と関わりたい! 

そんな人居ると思います。

今日は、積極的に現地の人と

関わりたいあなたのために、

メルボルンの日豪交流会(ランゲージエクスチェンジ)についてご紹介したいと思います。

27feb09

メルボルンは、日本からのワーキングホリデーの留学生が多いうえ、世界中は今や日本ブーム!

日本人と交流したいオーストラリア人はたくさんいるんです。

そして、メルボルンでは、様々な団体が
日豪交流会(ランゲージエクスチェンジ)を開催しています。

特に毎週水曜日に行われる『日本村★ランゲージエクスチェンジ』では、
毎回30~50人が参加して盛り上がっています。

日本村の日豪交流会に関しては、コチラのサイトから募集の確認が出来ます。

日本村ランゲージエクスチェンジ⇒http://www.dengonnet.net/melbourne/classifieds/content/25137

普通の観光では満足出来ないあなた!

是非日本村のランゲージエクスチェンジに参加してみてはいかがでしょうか?

ライター:YUKI

 - 未分類

ライター:編集部