グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンで買う!日本のコスメ

   

jxrYxJrk_Nzdo321403664052
女性には重大な問題。。

あ!クレンジングオイル忘れてきちゃった!!( ;´Д`) 

っていう日本からいらした方。

 

日本の洗顔石鹸のストックがついになくなっちゃった。。
オーストラリアの試して肌荒れしたらやだなぁ。。 

ってお思いのワーホリさん、学生さんたち。

心配いりませんよ!!

 

メルボルンでは至る所で日本の化粧品が売られています!

他の都市には無かったものでも見つけることができると思います!

 

多くは基礎化粧品です。

クレンジングオイルだったり、洗顔料、化粧水や乳液など。

僅かながらも日本の目薬やちょっと高級な化粧水もありますが
大体はみんな一度は使ったことのあるドラックストアなどで手に入るメーカーのものです。

つけまつげなんかも結構揃ってたりしますよー

 

これ、何故かというと、中国人の女の子たちに日本の化粧品が人気だからなんです(*^^*)

中国人の集まるメルボルンならではですね!!

ですからお店の表記は全て中国語だったりします!

気になるお値段は日本の2倍以上ですが、使い慣れたものを使いたいですもんね。

大体のお店が値段の表記がありませんので、目当てのものを見つけたら店員さんに聞いてみてください^ ^

店名も中国語表記で入力が不可能なものが多いので
場所のお知らせをさせていただきますねw

206 Swanston St

ユニクロの隣の二階です。

エスカレーターであがってすぐ右手にございます。

ここは品数がピカイチですので是非いってみてください!

ライター:Saki
 

 - 未分類

ライター:編集部