グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

女の子のハッピーが詰まったお店little cupcakes

   

fC1jHw_dZMhRsf31400512335

メルボルンでお茶をするなら、やっぱりカフェ通り!

 

たくさん至る小道にカフェが立ち並んでいますが、今回はこちら。。

 

Degraves streetへ!!

 

たくさんのカフェを横目にフリンダース駅の方へ抜けるちょっと手前にあるのが‘little
cupcakes’

 

名前の通りカップケーキのお店です。

初めて伺いましたが、、、

かわいいーーーー!!!

女の子にはたまらないお店です( ^ω^ )

なかなか決められないので、お店の方にオススメを聞いてみました。

そして選んでくれたのが’Red velvet’

ケーキは綺麗な赤!そしてぽわんと上にクリームが乗っています。これが美味しい!!

調べたらヴァニラチーズクリームだそうで、濃厚でリッチなお味でしたよーー

クリームの上にちょこんと乗ったハートもキュンときちゃいました!!

ちょっと遅い時間にきてしまったのでもうミニサイズのカップケーキしかありませんでした。。完売してしまうと五時に閉店だそう。

次回は大きいサイズのカップケーキとアイスコーヒーを試してみたいです!!

残り商品もわずかなのにひっきりなしにお客様が入っていきます。

その中でも男性のお客様が何名かパックのボックスで購入していた姿がとても印象に残りました。

特別な方への贈り物でしょうか??

いやーあんなにラブリーでおいしい贈り物、もらった人は絶対嬉しいと思います☆*: o(≧▽≦)o 

6mini packで$16ですからお手頃ですね!私も誰かへのプレゼントに使わせて頂こうと思います☆

ライター:Saki

 

 - スイーツ&デザート

ライター:編集部