グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンで冬支度するならBIG W

   

vNJIeGbLahvzbwo1400512614

段々寒くなってきました、メルボルン!!

昼間は暖かくても、朝晩は冷えますね。。

 

夏用のお布団じゃぁもう寒いし、シェアハウスの使い回し毛布はなんだかちょっと。。って方へ

 

日本から到着したばかり、こんなに寒いなんて聞いてないよー(>_<)って方にもオススメのお店!

 

BIG W!!

こちらは衣類、靴、寝具、調理器具、DVDにコスメ、
なーーんでもそろっちゃうお店です!

しかも安い!

ふわっふわの色とりどりの毛布や電気毛布など
色々と値段比較しながら自分にあったものを購入できます。

ヒーターも小型のものからしっかりしたものまで
本当に様々な種類が置いてあります。

これがゴールドコーストだったらメルボルンほどは冷え込まないので、
こんなに種類がないんです。。

でも冬は寒いんですけどね!!

さすがオーストラリアなだけあって
クイーンやキングサイズの掛け布団やシーツがたくさん揃っています。

掛け布団や毛布を購入の際は、
ひとつ大きいサイズのものをオススメします(^o^)

他にも似たようなお店はあるんですが、
QVにあるBIGWが1番。シティ内で、かつ安いんです!!

安さではKマートなんですが、シティからはすんごく遠いんですよ。。

一度歩いて行ってみましたが、、えぇ、すごくいい運動になりましたとも(⌒-⌒; )

ターゲットもいいのですが、
私はBIGWのほうがお得感を感じます。

なぜならウールワースで使える、everyday rewards cardというポイントカードが使えるから!!

店頭にある赤いテンポラリーカードがあれば、
すぐにポイント貯めて行くことができるのでオススメですよ(*^_^*)

ライター:Saki

 - 未分類

ライター:編集部