グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンの韓国料理店CJ lunch barはおいしい!安い!お腹いっぱい!これ鉄則です!

      2016/03/19

 

unnamed (2)
こんにちは

最近暖かくて、うれしいですね!これから寒くなるなんて信じられない!

さて、今日はわたしが大好きな韓国料理屋さんのご紹介です。

 

ここオーストラリア外食がめちゃくちゃ高い。。。平均$20くらい当たり前です!

 

でも、自炊ばかりも。。。たまには自分を甘やかしたい!!

 

私は、個人的にアジアンフードが大好きなのですが

タイ、ベトナム、韓国料理。

メルボルンにもたくさんのアジアン料理屋さんありますね~

でも、どこがおいしいのやら。。。。

 

せっかくだし、安くて、おいしく、お腹いっぱいになるお店がいい!

 

そこでオススメなのが[CJ lunch bar]という韓国料理屋さんです

 

CBDにあるので、仕事終わりに、学校終わりに気軽に行けてしまいます。

Lt lonsdaleにあるここのお店。いつも店内は賑やかです。

 

ここのオススメ料理は、なんといってもチーズプルコギ!!!!!!!!!

くせになるおいしさ。。。甘辛ソースにチーズがのってて。。。

辛!うま!辛!うま!の連続wwww

 

ごはんが進む。。。!

 

量もすごく多いので、みんなシェアして食べてます。

女の子同志なら、間違えなくご飯+プルコギでお腹いっぱいです。

 

この前わたしが行ったときは、チーズプルコギ、キムチチヂミ、チゲ豆腐を注文。

吐くくらいお腹いっっっっっぱいになりましたw

 

わたしのもう1つのオススメは、シーフードチヂミ。
たくさんの魚介が入ったこのチヂミ。

ほんとにおいしいーーーー!

 

お値段もお手頃。お財布にやさしい♪♪

 

是非いってみてください!オススメです=)★★★

ライター:chisa

 - アジア系料理

ライター:編集部