グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンシティからたったの20分で行ける観光地

   

IMG_5490
みなさま、こんにちは。

 

今日のメルボルン快晴です!

メルボルンは晴れると日差しがとても強いですよね。

冬でも日本と違って日差しが強いので日焼け止めは塗った方がいいですよ~!!

 
 

今日は、とても晴れていて気持ちのいい天気だったので
シティからバスで20分で行けるAbbotsfordにあるFarm 行ってきました。

 

観光地と行っても地元の人が子供を連れてのんびり過ごせるFarmで動物と触れ合ったり、
近くにはFarm cafe もあり、シティから20分でこの景色はメルボルンじゃないみたいで
とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

月に一回はマーケットもあっているので
週末郊外まで遠出はできないけどゆっくりすごしたいっていう方にお勧めです。

 

車がなくてもバス、電車で気軽に行けるのもポイントですよね。

 

私達も近くでランチをして、ファームで馬やロバにえさをあげたり、
ヤラ川沿いをウォーキングしたりとなんだか郊外に来た気分になりました。

 

ロバが草たくさん食べて丸々と太っていたけれどまたそれがなんだか可愛かったです。

 

自然が多いってほんと素晴らしいですよね。

 

 

Farmcafeはヤラ川沿いにあるので景色が素敵ですよ。

 

4時で閉園するので私達はバスに乗って
ライゴンストリート経由でシティへ戻りました。

 

ライゴンストリートにはイタリア人が多く、
美味しいイタリアンレストラン、ケーキ屋さん、ブティックがたくさんあるので
帰りに途中下車してディナーをして帰るのもお勧めですよ。

 

冬になり寒いメルボルンですが、天気のいい日はこんなおでかけもいいですよね。

 

ぜひ、今度の週末にでも行ってみてくださいね!!

 

Farm cafe

住所:18 St
Heliers Street, Abbotsford VIC 3067
オーストラリア

 

電話:+61 3 9415
6581

 

Farmはカフェの隣にあるので歩いてすぐ行くことができます。

 

ライター:Chihro

 

 - 未分類

ライター:編集部