グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンの有名カフェに行ってみた~manchester press~

   

unnamed (9)
こんにちは。

もうすぐ7月、あっというまですね!

7月くらいになれば本格的な冬に入るメルボルン。

あったかいコーヒーが一段とおいしく感じるのではないでしょうか。

 

本日はCBDの中にあるカフェ、マンチェスタープレスのご紹介です。

 

みなさんご存じ、ブラザーババブタンのご近所にあるここのカフェ。

 

店内は広く、のんびりするならここのカフェおすすめです。

実は、ここ日本人のバリスタが在籍しております。

 

そしてなんといっても、ここのオススメメニューはベーグル!

オープンサンドから、デザートまで♪♪

 

お友達と行って、シェアして食べることをオススメします!

 

私が、注文したのはスモークサーモンがのっているやつと。

ベリーマスカルポーネの味を注文。

 

その中でも衝撃をうけたのは、このベリーマスカルポーネ!

ソースの中にたくさんのベリーが入っていて。。ヨーグルトのような。。でも、ヨーグルトよりも濃厚で。

甘すぎず、さっぱりと食べられてしまいます★★★

またベーグルと食べるとなおもおいしい!

 

もちろん、コーヒーもおいしい!

人の顔型のラテアートを施してくれることも。残念ながらわたしは、リーフでした。。。

 

店内もTHEオシャレカフェという感じで。店員さんも、みんなフレンドリー♪♪

 

昼頃は少々並ぶことがありますが。あっという間に順番はまわってきます。

 

週末の一息にいかがでしょう。

 

~manchester press~

 

住所: 8
Rankins Ln, Melbourne VIC 3000

電話:(03) 9600
4054

営業時間9時00分~17時00

 

ライター:Chisa

 - メルボルンのカフェ

ライター:編集部