グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンの有名タイ料理レストラン「CHINCHIN」に行ってみた

      2016/03/20

メルボルンのタイ料理レストラン「CHINCHIN

こんにちは~

メルボルンにいたら、「CHINCHIN」というレストランを耳にしたことある方いるのではないでしょうか?

アジアン料理のレストランで,創作タイといった感じです。

 

火曜日だというのに、めちゃくちゃ混んでました。。。。が

絶対にここの料理が食べたかったので待つこと1時間半!!!!!!!w
(席の予約は10名からとなってるため、少人数の場合は待つことになります)

待ち時間の間は、地下のバーで軽く飲めたり、店員さんがテキストを送ってくれるので外で時間をつぶすことも可能です。

ぜひとも、地下のバー「GOGO BAR」にも足を運んでみてほしいですが☆☆☆

 

店内は、今どきのオシャレレストラン!

ただ、ここの良いところは店員さんもフランクのカジュアルなレストランなところ♪♪

服装なんか気にしないで、入れちゃうし。

店内もにぎやかなところがグッドです♪

 

さて、タイ料理なのでさっそくグリーンカレー、その他のサイドを適当に頼んでみました。

キングフィッシュのフライは本当においしかったな~☆

そして、お待ちかねのグリーンカレー。

私事ですが、私の人生の2番目にまた食べたいと感じたここのグリーンカレーです!!!!♪♪♪

から過ぎずの味がなんともたまらないです!!!!

パンケーキみたいなやつで食べてもよし。ご飯と食べてもよし。

大満足のディナーになりました。

 

「CHINCHIN」の店舗情報

住所:125 Flinders Ln Melbourne VIC
電話番号:03-8663-2000
HP:http://www.chinchinrestaurant.com.au/
営業時間:Everyday 11am – Late

 

 - アジア系料理 ,

ライター:Chisa