グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

フリマに出店するならCamberwell Market!お買い物にもオススメです!

      2016/03/19

Camberwell Market

みなさま、こんにちは。

メルボルンいい天気が続いていて、シティは観光客も多くなってきました。

暑い日には気温が30度近くになることもあり、夏が近づいてきています。

 

そんないい天気の中、シティから20分ほどいったとこにあるCamberwell Marketに行ってきました。

このマーケットは原則的にセカンドハンドのマーケットというだけあって価格がとにかく安いんです。

オーストラリアのマーケットたくさんありますが、ここのマーケットはいつも人がいっぱいです。

 

そして私達は今回出店にチャレンジしたのですが、人もとても多くて出店した中では一番来客があったように思います。

 

出店しているものをぐるりと見て回ったのですが思わずかわいいワンピースを見つけ、4着まとめ買いしました!

1点5ドルで買えたのでとても満足です。

 

他にもアクセサリーや帽子、キャンドル、骨董品などさまざまな商品が並んでいてちょっと立ち寄るだけでもとても楽しいマーケットです。

 

また閉店間際の12時半あたりになるとお店がディスカウントをし始めたりと、激安で買えたりするので閉店まぎわを狙って駆け込むのもありかもしれませんね。

 

今回、出店していた私達ですが、次々に商品が売れて、私達も大満足でした。

このマーケットお客さんにも大人気ですが、出店する側も大人気でなかなか予約がとれないということなので、もしも引っ越しや帰国でマーケットでいらないものを売りたいと思った方早めに予約することをおススメします。

駅からもとても近いのでぜひ一度足を運んでみてくださいね。

 

Camberwell Marketの詳細

住所:Market Place, Camberwell
営業時間:
毎週日曜 6:30am -12:30pm
(except Sundays occurring 10 days before Christmas through to New Year.)
URL:http://camberwellsundaymarket.org/

 - メルボルンでお買い物・お土産散策

ライター:Chihiro