グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

手作りパスタがオススメのイタリアンレストラン「Verona 39」

      2016/03/19

メルボルンのイタリアンレストラン「Verona 39」

夕食を作る気力がなかったところにお友達のお誘いがあって行ったパスタとピザのお店「Verona 39」

目立ったショッピングエリアにあるわけではなく、郊外の住宅地に何軒かお店が連なった中にある小さいお店です。

ご近所さん向けのお店という感じでしょうか。

店内はさほど広くはありませんが、事前にお願いしておけば、10人くらい座れるようにテーブルをつなげて準備してくれます。

 

デリバリーもやっているので、近所なら温かいうちに運んでくれそうですし、私達が食事中も何人もピザやパスタをピックアップに来ている方がいました。近所の人にはよく利用されているみたいです。

でも、個人的にデリバリーよりもお店で出来たてをいただくのがオススメです。

なぜなら、この店のパスタはホームメイドでフレッシュなので、茹でたてをいただくのが美味しさを一番楽しめると思うからです。

 

お値段も12ドルくらいで、盛りがいいです。

写真で大きなお皿に山盛りに盛られているのがわかるかと思いますが、この皿、実がフラットではなくて深さもあるので、1皿を食べきるともう当分パスタいらないかも!と思えるほど入っています。

手作りパスタだから美味しくて食べきれてしまうところが、怖いところ。

カロリーが気になります。

量が多くて残してしまったらタッパーに入れてお持ち帰りさせてくれるので、スタッフさんに声をかけてみてくださいね。

 

ピザはトラディショナルからグルメピザまでありモロッカンラムピザとか美味しかったです。

グルテンフリーピザもあるので、グルテンアレルギーの人も安心。

ディナータイムしか営業していませんが、ここのパスタオススメなので近くに行かれた時がぜひ♪

 

「Verona 39」の店舗情報

住所:1137 Toorak Rd Camberwell
URL:https://www.facebook.com/verona30nine

営業時間:
Mon – Closed

Tue – Thu
5:00pm – 10:00pm
Delivery 5:30pm – 9:30pm

Fri,Sat
5:00pm – 10:30pm
Delivery 5:30pm – 10:00pm

Sun
5:00pm – 10:00pm
Delivery 5:30pm – 9:30pm

 - その他の料理 ,

ライター:Yuriko