グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

素材にこだわった日本の「UDONYASAN」美味しさの理由はここにある。

      2016/05/18

メルボルンの日本食レストラン「UDONYASAN」

いよいよ冬がやってきて寒さが厳しくなってきましたね。

そんな時は温かいものを食べて暖まりたいですよね!

お手軽価格で暖まりたい方必見!!

シティーのど真ん中に日本のうどん屋さん「UDONYASAN」があるんです!!

 

みなさんは、日本のうどん屋さんに行きたい!!って思う時はないでしょうか。

私は、日本でよく学校帰りにうどん屋さんに行っていたので、たまに無性にうどん屋さんに行きたくなる時があります。

お手頃で、しかもシティーのど真ん中で食べれるって嬉しいですよね。

 

メルボルンの日本食レストラン「UDONYASAN」

店内に入ると、店員さんが笑顔で「いらっしゃいませ!」と言ってくれます。

なんだか、日本のうどん屋さんにいるような感覚でした。

 

なんといっても、100%ホームメイドなのに、お値段の安さ!!!

メルボルンの日本食レストラン「UDONYASAN」

一番安いのは4.8ドルから頂けるんです!!!

うどんにかけるトッピングは無料なのでお好きな薬味を入れてオリジナルのうどんを是非。

 

うどんだけでなく、牛丼やカレーも頂けます。

 

メルボルンの日本食レストラン「UDONYASAN」

牛丼$6 天ぷら各$1.5

あまりに美味しそうな牛丼を見てつい頼んでしまいました。

お肉がたっぷり乗っているので、食べごたえ抜群でした。キムチと一緒に食べるとさらに美味しかったです。

日本人向けのキムチでしたので、辛いのが苦手な方でも美味しく頂けます。

天ぷらも衣がサクサクで、とても美味しかったです!

 

友人はホットうどんに天ぷらをトッピングしていました。

彼女は四国出身で、うどんで育ったといっても過言ではない程うどんが大好きなのですが、とても満足していました。100%ホームメイドのうどんは四国のうどんに負けない程の美味しさです!!

 

それもそのはず、24時間熟成自家製麺を使用し、さらに、地元産取れたての卵、野菜、お肉、シーフードを使用しているんです。

お手頃価格で、こだわりのうどんを頂けるところは他にないと思います!
ランチタイムや、学校帰り、お仕事帰りに是非、行ってみてください。

 

「UDONYASAN」の店舗情報

【住所】Ground floor 186 Bourke street Melbourne VIC 3000 Australia
【電話番号】+61 3 0000 0000
【URL】http://udonyasan.com.au/

【営業時間】
Sun – Thu 11:00am – 22:30pm
Fri  –  Sat 11:00am – 2:00am

【予算】$15

 - 日本食

ライター:Yoshie