グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

ビールのピッチャーが10ドル!学生さんにも大人気のカフェバー「Equinox」

      2016/06/10

メルボルンのバー「Equinox」

こんにちは。

皆さんは、今日はなんだか飲みに行きたい!って気分になったことありますか?

仕事終わったけど…空いているお店がわからない…そんな時ないですか?

どこに行くか迷った時…シティーのど真ん中にあります!エンポリウムの真横に!

セントラル駅やトラムの駅も近いのでもしかしたら見たことある方もあるかも知れませんが、「Equinox」はランチタイムや特に、ディナータイムはいつもお客さんが多いです。

 

店内は仕事終わりのサラリーマンや学生さんや留学生の方もたくさんいました。

月曜日と日曜日以外は深夜12時や1時まで営業しているので夜遅くまでたくさんの人で賑わっていました。

 

メルボルンのバー「Equinox」

カウンターの壁に様々のお酒が…!それもそのはず、ドリンクメニューの豊富さはどこにも負けません。

様々のドリンクを楽しめると思います。圧倒的に人気なのは、ビール。

安くて美味しいビールは学生さん等に人気だそうです。

 

メルボルンのバー「Equinox」

もちろんフードメニューもあります。

パスタ、ステーキ、フィッシュなどお酒に合うものばかりですね♪

ランチタイム(11:00am – 4:00pm)の時間だと一杯お酒がフリーで飲むことができます!

 

食事をしながら好きなお酒を飲んで、楽しい時間を過ごしたいですね。

 

メルボルンのバー「Equinox」

$10 JUG

一つだけJUGを注文して3人でシェアしました。

仕事終わりに友人とお疲れ様の一杯はとても美味しかったです。

この時は時間が押していたので一杯だけ頂きましたが、色々な種類のビールがあるので飲み比べをしてみるのもいいと思います!

 

あ~飲みたいな!と思った方アクセスもしやすいので是非行ってみて下さい♪

 

「Equinox」の店舗情報

【住所】Elizabeth St, Melbourne VIC 3000
【電話番号】(03) 9639 9880
【URL】https://www.zomato.com/melbourne/equinox-cafe-bar-cbd
【営業時間】
Mon 7:00am – 11:00pm
Tue – Thu 7:00am – midnight
Fri  7:00am – 1:00am
Sat 11:00am – 1:00am
Sun  11:00sm – 11:00pm

【予算】$15 (1杯の場合)

 - その他の料理

ライター:Yoshie