グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

24時間営業!時間を気にせず本格韓国料理が食べるなら「woochon」

      2016/06/28

メルボルンの韓国料理レストラン「woochon」

24時間いつでも本格韓国料理が食べられる「WOOCHON」を紹介しますね♪

 

メルボルンの韓国料理レストラン「woochon」

$15 KIMCHI & PORK

韓国の代表的料理チゲスープです。

辛いのが好きな方にオススメのメニューです。個人的には程よい辛さで好みの味でした。

たっぷりのキムチとお肉が中に入っており、たまごで少しスープがマイルドになってとても美味しかったです。ご飯と一緒に食べるとより一層美味しく頂けると思います!

スープの温かさとスパイスで寒いのも吹っ飛びました。芯からぽかぽかするので、これからもっと寒くなると思うので、是非試してみて下さい♪

 

メルボルンの韓国料理レストラン「woochon」

$28 フライドチキン 骨なし without bones

外の衣はサクサク中のお肉はとてもジューシーでとても美味しかったです。

さらに上にたっぷりのネギが乗っています!ネギの香りと香ばしいチキンがよく合います。

これは全く辛くないので、辛いのが苦手な方でも美味しく頂けると思います!

 

メルボルンの韓国料理レストラン「woochon」

$18 SPICY CHICKEN FEET

たっぷりかかったチーズの下にあるのは、甘辛く炒めたチキンと野菜!

これは辛いのが好きな方にオススメ!

スパイスの効いた柔らかいチキンとチーズがよく合います。チーズと一緒に食べることで辛さも抑えられますし、味もマイルドになってとても美味しいです!

こちらもご飯と一緒に食べたい一品。

 

メルボルンの韓国料理レストラン「woochon」

韓国料理レストランにいくと必ずと言っていいほどでてくるキムチやナムル。

個人的にはこのキムチ等がとても好きです。

だいたいのお店はこのキムチ等はフリーで、おかわりも何度もできます。

「WOOCHON」でも、もちろんおかわりできます!

辛い時は真ん中のマカロニサラダを食べると口の中の辛さを抑えることができますよ♪

 

メルボルンの韓国料理レストラン「woochon」

$15  FRUITS SOJU

店員さんオススメ、グレープフルーツのソジュです。

グレープフルーツの香りがとてもよく、今まで飲んだソジュの中で一番飲みやすくて美味しかったです。さっぱりとしているので、チキンなどを食べる時はごくごく飲めちゃいます♪

 

是非、次の外食は本格韓国料理とドリンクが頂ける「WOOCHON」で◎

 

「WOOCHON」の店舗情報

【住所】380 Lonsdale Street, CBD, Melbourne, VIC
【電話番号】(03) 9078 3778
【URL】https://www.zomato.com/melbourne/woochon-restaurant-cbd
【インスタグラム】https://www.instagram.com/explore/locations/371060872/?hl=ja
【営業時間】everyday 24hours

【予算】$30

 - アジア系料理 ,

ライター:Yoshie