グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

ネットでも話題!雰囲気も味も素敵なベジタリアンレストラン「VegieBar」

      2016/06/27

メルボルンのカフェ「VegieBar」

今日はフィッツロイにあるネットでも話題になっているベジタリアンレストラン「VegieBar」を紹介しますね♪

 

メルボルンのカフェ「VegieBar」

メルボルンのカフェ「VegieBar」

店内はこだわったインテリアばかりでとてもオシャレな雰囲気です。

店員さんも優しい人ばかりで、お水がなくなったらすぐについでくれたり、出る時はドアを開けてくれたり、小さな気遣いがとても嬉しかったです。

 

メルボルンのカフェ「VegieBar」

こちらがメニューです。

グルテンフリーなどの表記も色分けされていてとても見やすいです!

さらに写真がない分、各料理名の下に材料が書かれいているので、どんな料理なのか想像がしやすいですね。

(知らない単語等もあったので個人的には勉強になりました。)

 

メルボルンのカフェ「VegieBar」

$16 VERMICELL

お米で作られたヌードルに豆腐、野菜が入った麺料理です!

味付けは醤油ベースのアジアン料理っぽい味付けになっており、とても食べやすかったです。

ベジタリアン用の料理なので、お肉は入っていなくとてもヘルシーです!

中に入っている野菜の種類もとても豊富で、色々な味や食感を味わうことができます。

ヘルシーですが、食べごたえもありとても美味しかったです。

 

メルボルンのカフェ「VegieBar」

$14 PEKING WRAP

見た目はとってもシンプルですが、中はたっぷり具の入ったラップです。

中にはもやしやニンジン、スピナッチ等の野菜と、豆腐、マヨネーズなどのソースが入っていました。豆腐は食感や味が鶏肉に似ており、お肉を食べているような感覚でした!

ソースも野菜や豆腐と良く合っており、とても美味しく頂きました!

かなり大きめのラップなので女性の方は一つでお腹いっぱいになると思います。

 

最近野菜不足だな…バランスよく美味しい料理が食べたい…

そんな時にオススメレストランですので是非行ってみて下さい♪

 

「VegieBar」の店舗情報

【住所】380 Brunswick Street, Fitzroy, Victoria, Australia, 3065
【電話番号】(03)9417 6935
【URL】http://vegiebar.com.au/
【フェイスブック】https://www.facebook.com/Vegie-BarOfficial-Page-214730075237542/
【インスタグラム】https://www.instagram.com/p/BFlQ9hBSxDf/
【営業時間】
Sunday – Thursday: 11am – 10pm
Friday & Saturday: 11am – 10:30pm

【予算】$20

 - その他の料理

ライター:Yoshie