グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

ユニークな店内と美味しいランチメニューのレストラン「Bella Sistas」

      2016/03/22

友人4人でCamberwellの「Bella Sistas」に行ってみたのですが、平日のランチタイムが賑わっていました。

ここのオーナーらしき、ウエイターのおじさんが明るくて面白かったです。

おしゃべりで、メニューのおすすめの仕方が上手でした。

 

連れて行ってくれた知人によると、この店の前あたりで友人と待ち合わせしていたら「待つ間にコーヒーいかが?」って声掛けられて入ったのが最初とのことで、すごく営業力のあるオーナーです。

「最近開発したばっかりの新メニューメキシカンパイはおいしいよ!」と勧められて、オーダーしてみたら本当に美味しかったです!

ちょっぴりスパイシーさを感じるけど大げさではなく、メキシカンテイストのトマトソース煮込みがなんともいえないおいしさ!

そしてパイ部分もそこそこ厚みがあるので結構なボリュームでした。

他のテーブルを見たら同じパイオーダーしているひといっぱいで、人気なんだな~と思いました。

 

バーガーを頼んだ友人のは、ハンバーグじゃなくて、割いた牛肉煮込みなみたいのがはさんであってこれまたうまい!

また、別の友人たちの頼んだスマッシュアボカドとチーズのせは、アボカドモリモリですごい高さがありました!

 

ちなみに、ここでコーヒーは、バリスタさんの腕もまだ新米っぽいのとコーヒー豆の質があまり食事にマッチしてないので、バリスタさんが腕を上げるまでは、紅茶が無難でしょう。

でもホームメイドのフードがとても美味しいのでランチにおすすめです!

 

それから、外観はシンプルなのですが、店内にはローカルアーティストさんのモダンな絵画が飾ってあったり、立体の飛んでいる姿の白鳥模型が吊るしてあったり、いろいろなアイデアがユニークに飾られているオリジナリティの高いお店でした。

 

「Bella Sistas」の店舗情報

【住所】970 Toorak Rd Camberwell South, VIC
【電話番号】
【HP】http://www.bellasistasespresso.com.au/
【営業時間】
Mon – Fri  7am – 5pm
Sat 7:30am – 3.00pm
Sun closed

 - その他の料理

ライター:Yuriko