グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

ホールピザが一枚なんと5ドル!「Domino’s Pizza」

      2017/05/26

メルボルンのメキシコ料理「GUZMAN Y GOMEZ」

物価の高いオーストラリアでホールピザが$5で食べられるなんて、
かなり魅力的ですよね!?
実は、皆さんもご存知ドミノピザがオーストラリアにもあるんです!
日本にもありますが、メニューもクオリティも全く違います!


街中に店舗があるので、気軽に立ち寄れ、また店内で食べる事も可能です。
メルボルン市内だと、メルボルンセントラルの近くと、
サザンクロス駅の近くにあります。

 

まずはピザを選びます。
VALUE PIZZASが$5になるピザです。
7種類もあり、迷ってしまいますね。

次にピザ生地を選びます。
+$2.95でチーズ入りや、グルテンフリーのものに変更できます。
また、ピザソースも選ぶ事が出来ます。

オーダーすると15分位で出来上がります。
店内に液晶掲示板があり、自分がオーダーしたピザの進行状況を知らせてくれます。

BEEF & ONION/CHEESY GARLIC PIZZA

BEEF & ONION
ミンチの牛肉にレッドオニオンがのっているBBQソース味のピザです。
レッドオニオンがシャキシャキしてアクセントになっています。
けっこう甘く、プルコギビーフみたいな味です。

CHEESY GARLIC PIZZA
蓋を開けた途端、ガーリックの香ばしい香りがします。
たっぷりのモッツァレラとパルメザンチーズにガーリッククリームで、
トッピングにはオレガノがちりばめられています。

具がないので、ちょっと寂しい気もしますが、チーズ好きな人にはオススメです。

 

PEPPERPNI

たくさんのペペロニとモッツァレラチーズの組み合わせ。
サラミの味がいいアクセントになっていて美味しいです。

ピザ生地は+$2.95でみみ部分にチーズが入っているものに変更しました。

 

AMERICANO

ペペロニにマッシュルームがトッピングされたものです。
私の一番のオススメです。

これで、$5.95、日本円にすると約500円!
オーストラリアでこの値段、このクオリティーはなかなかないんじゃないでしょうか?

しかもインターネットでオーダーすると、なんと$5で買えちゃうんです!
日本円にすると約420円!
激安ですね!

皆で買ってピザパーティーもオススメです。
日本のドミノピザとは全く違うのでぜひ試してみて下さい!

 

「Domino’s Pizza」の店舗情報

【住所】272 Lonsdale St,Melbourne VIC 3000 Australia
【TEL】03 9639 1444
【URL】http://www.dominos.com.au/
【営業時間】Sun-Thu:11:00-1:00
Fri-Sat:11:00-2:00
【平均予算】$6
【Wifi】なし

 - その他の料理

ライター:Mizuho