グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

お得なハッピーアワー!日本の居酒屋🇯🇵『前田屋-MAEDAYA Udon Izakaya-🍻』

   

メルボルンの居酒屋”前田屋”

皆さんこんにちは( ^∀^)!

皆さん、たまに日本の居酒屋が恋しくなる時はありませんか?

あの雰囲気をここでも味わえたら最高だな、、と思っていたら

見つけました!!!

 

 

” 前田屋 MAEDAYA Udon Izakaya ”

メルボルンの居酒屋”前田屋”

 

この提灯🏮がマークの居酒屋です。

チャイナタウンの近くになります。シティ内でアクセスも便利です。

 

メルボルンの居酒屋”前田屋”

 

平日など関係なしに、沢山のお客さんで賑わっていました。

入った瞬間の雰囲気だったりメニューの感じが日本!

日本に帰ってきたみたいですごく嬉しくなりました💓

メルボルンでも日本の雰囲気を味わえる居酒屋があるなんて!

テンションすごく上がりますよね。店内では懐かしい曲が流れていたので余計に、、

 

メルボルンの居酒屋”前田屋”

 

メルボルンの居酒屋”前田屋”

 

メニューの種類も豊富です( ◠‿◠ )

そしてどれもそんなに高くない!!ありがたいですよね!!

ドリンクの種類も豊富で日本のお酒からカクテルはサワー系

ほとんど揃っています。

 

メルボルンの居酒屋”前田屋”

 

この味噌煮込みうどん本当に美味しかったです( ´∀`)

綺麗な画像が無くてすみません、、

今回注文した商品は、

海鮮サラダ、餃子、味噌煮込みうどん、唐揚げ

 

 

そしてなんと!!!!ここでお得情報を皆さんにシェア!!!!

 

オープンから19時までハッピーアワー!

生ビールのジョッキが$5🍺そして無料で枝豆付き!

これはかなりお得だと思います。

 

合計で一人あたり大体$25〜35だと思います。

呑む量によって変わりますが。

沢山頼んで食べて飲んでこの金額は安いですよね。ほぼ日本と変わらない気がします。

 

仕事終わりにサクッと呑みにもお勧めです。

特にハッピーアワーの時間はお得にビールが呑めて枝豆もついてくるので。

 

 

ぜひみなさんも日本の居酒屋が恋しくなった時は、行かれてみてください!

 

 

お店の詳細↓

 

場所:168 174 Bourke St, Melbourne VIC3000

電話:03 9650 0440

時間:月〜日曜日 (昼)11:30〜14:30

         (夜)17:00〜23:00

*Wi-fiとHP無し

 - 日本食 , , , , ,

ライター:airi