グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンで焼き肉食べ放題!!

      2016/03/19

今日はどうしてもメルボルンで焼肉が食べたい!!
韓国式の焼肉も良いけど純日本式の焼肉も楽しみたい!!

そんな時におすすめする店を紹介します。
それはここ、Torimatsu

なんとここではメルボルンで焼肉食べ放題を楽しめるんです。

時間は90分!
もちろんその他居酒屋メニュー、ドリンク、弁当、丼物も充実!!

二階にはカラオケもあり食後にもそのまま楽しめるそうです。

メニューは以下のようになっています。

DSC_0055[1]

今回自分が楽しんだのは上の$35コース。

下の$42コースとの違いはサーモン寿司が食べ放題かどうか。

どちらも90分制限のようです。

ここの焼肉は炭火の網焼きなのであっさりとした肉を楽しめます。
僕のおすすめは牛タン(Beef tongue)とサーモン寿司(salmon sushi)

$42払ってサーモン食べ放題するべきだったか・・・と後悔しつつも十分楽しめました!

ちなみにあまりにも残し物が多いと$7の罰金があるそうなので、
おいしいからって注文のしすぎに気を付けましょう(^o^)

お残しは許されまへん(笑)

サザンクロス駅から歩いてすぐの所にあるので交通手段は電車をおすすめします。

スタッフやウェイターは基本的に日本の方なので英語がしゃべれない人も大丈夫!

以下は詳細です。

住所: 179 King St, Melbourne VIC 3000
電話:(03) 9670 9683

ライター:KEN

 - 日本食

ライター:編集部