グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンでMADE IN AUSTRALIAのUGGブーツを手に入れよう!

   

unnamed (8)

こんにちは~

 

7月頃から、メルボルンは本格的な冬に入るみたいですが。。。

みなさん、冬の支度は準備万端ですか?

 

そんな、冬に役に立つアイテム!UGGブーツ!

 

日本でも流行ってますね~モコモコブーツ!

流行りだけじゃなくて、本当に暖かいんですよ~このブーツ。

この暖かさを知ってしまったらもう手放せません!

 

わたしも冬に向けて、今購入を検討中。

 

というのも、このUGGブーツお店によって全然値段が違います。

質も変わってくるのが本音です。

なので、質!値段の安さ!でわたしは毎回選んでます

そして、made in australia またはnewzealandのものを選びます。

なぜかって?それはのちにお話ししますよ~♪♪
 

 

さて今日は、そんなUGGブーツのとっておきの情報をご紹介。

 

そもそもUGGブーツの概念をご存じでしょうか?

日本で流行ってるUGGブーツ、大体の人がはいてるこのUGGブーツというもの。

これはセレブや、雑誌などで取り上げられてる“UGG
AUSTRALIA”
というブランドです。

アメリカなどでは安く手に入るこのUGG AUSTRALIAAUSTRALIAだけにこっちで買うと安いイメージですよね。

でもでも、実はかなりこっちでも高級品。$199~というお値段。(*長さやデザインによって異なります)

ちなみにこのブランドはmade in china

 

じゃぁ。安く手に入れる方法は?

made in aus またはmade
in newzealand
を買うべし★★

マーケットなどで、目にするUGGブーツは大体がmade in ausのものです。

お値段なななんと

$60~手に入っちゃう(*こちらも長さやデザインなどで異なります)

 

こんなにも値段が違うとは驚きですよね!!!!

これを機会に、UGGブーツの見方がかわりましたかね?

ライター:chisa
 

 - 未分類

ライター:編集部