グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

最新デザインのMOZI雑貨はいかがですか?

   

MOZI

MOZIは2005年に、メルボルンに住むTipler姉妹(OliviaCamilla)によって創設された、
個性的なホームウェアやキッチンウエアのお店です。

オーストラリアをはじめニュージーランドやアジアなどのギフトストアで取り扱われていて、
現在日本でも人気急上昇中!


2005
年にはBrunswick
Street
店のみだったのが、
あっという間にVICだけで7店舗、NSW4店舗と増加しました。


 

アニマルや植物中心の可愛い絵柄が中心です。

ビビットな色使いのものや、パステルカラーも組み合わせの色合いがさわやかで、
幅広い年齢層の女性に受けています。

ギフトとして株の上がるデザインだと思います。

最近はベイビー用の商品もあって、
お子さんの誕生日プレゼントとしても喜ばれると思います。

 

日本でも購入できるなら別にオーストラリアで現地店に行かなくても…

 

なんてそんな残念なこと言わずに、ぜひ、MOZIのスタートした街であるメルボルンでお店に行ってみてください。

日本とはディスプレイが違うので、店内を見て歩くだけでも楽しいですし、
何よりも、“最新のMOZIデザイン”が購入できます!

街歩き中に立ち寄るならMelbourne Centralが一番利用しやすいかと思います。
Fitzroy方面を観光中なら原点である240 Brunswick St,
Fitzroy
の店舗に行ってみてください。

日本にはまだ出ていない、そのシーズンの新作を発見できると思います。

 

そして、もし車をお持ちでしたら、「Brandsmart Nunawading」ショッピングセンター(288 Whitehorse Road, Nunawading)に行ってみてください。
ここに、MOZIOUTLET店があるんです!
最新ではないですが、お安くMOZIグッズを購入できるので、かなりおすすめ!
個人的には、欲しかったデザインのものが半額だ~♪とテンションあがりました。

 

もちろんオンラインショッピングも可能です。
店頭で入手できなかったものを購入するにはもってこいですね。
http://www.mozi.com.au/

でも、6月と12月~1月のセール期間中は、店頭でセール品を狙うのがお勧めですよ♪

 
 

ライター:Yuriko
 

 - 未分類

ライター:編集部