グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンのビクトリアマーケットで小腹がすいた時のおすすめデザート

   

e7wvLJ3FriJeExv1402788266

みなさま、こんにちは。

 

久しぶりにビクトリアマーケットに行ってきました。

メルボルンセントラルの駅から歩いて行けるので今日はのんびりと散歩しながら歩いて行きました。
もちろんトラムでも近くまでいけますよ。

 

いつも平日に行くのですが今日は土曜日。

観光客の人と現地の人でとても人も多くにぎやかでした。

 

そして3時すぎくらいでマーケットもちらほら閉店しつつ、結構安くなっていたりと

私は野菜と果物を6ドルほどでたくさん買うことができました。

 

オーストラリアではスーパーもそうですがキロ単位で値段が付いているので
一人暮らしの人にとってもとてもお買いものしやすいです。
野菜や果物も一個から買えちゃいます。
パイナップルなんて丸ごと一個1ドルで売ってましたよ!

 

閉店間際に行くとお魚も一ケース10ドルで売っていたので閉店間際は要チェックです。

オーストラリア産パイナップル絶品ですのでぜひお試しを。

 

無事買い物も終わり小腹がすいたので
マーケット内にあるスパニッシュチュロスを買って食べ歩き。

 

11ドルから買えるのでちょっとお腹すいたなって時にお勧めです。

 

常にお客さんが並んでいるのでいつもできたてなので
あたたかいチュロスに粉砂糖がまぶしてあってとてもおいしかったです。

 

私はおいしくて2個買っちゃいました。

私の友達はよくここのチュロスのお店に通っていつも買っていてとても人気のお店です。

 

今日はマーケットで安く野菜や果物も買えたし今日はとても満足した一日でした。

メルボルンに来たら一番大きなマーケットなのでぜひ一度足を運んでみてくださいね。

 


ライター:Chihiro
 

 - 未分類

ライター:編集部