グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンに日本食レストラン新店舗オープン!

   

image
新しいお店がどんどん増えるメルボルン!

 

今回はなんとジャパニーズレストランです*\(^o^)/*

 

しかもしかも!このお店は、

シドニー、ニュータウン、ブリスベンにもあるお店で、今回メルボルン初出店なんですってーー

 

お店の名前は「わがや」

 

ほっこりするいい名前ですねーーε-(´∀`)

 

場所はというと、MidCity Arcadeというショッピングコンプレックスが
Bourke stとチャイナタウンに繋がる形にあるんですが、その中になります。

スワンストンから行くとターゲットをこえた辺りですね。

 

わがやのオススメポイントは何と言ってもあの品数!!!

 

ネットのメニューを見ただけでも、なんと100品以上あります。。。
ちょっと多すぎて全部は数えられませんでしたw

 

メニューは、日本の居酒屋をそのまま持ってきたかのような品揃え!

お刺身やおつまみ、揚げ物、焼き物、お鍋。。。なんでもありますよーーー

 

そして女子に嬉しいのが、、、

デザート(*^_^*)!!

 

なんとこちらではパフェが食べれるんですよーーー(≧∇≦)

 

クレームブリュレやチョコレートケーキもありますが、やっぱり日本風の盛り付け!
ちょこっとのホイップクリームとフルーツ!

上品です!日本の居酒屋そのもの!

 

ここは外国人の友達も是非連れて行きたい場所です。

なぜならメニューも日本風、タッチパネルなんですよ!!

 

外国人のお友達にも受ける事間違いなしです!

ここメルボルンでは珍しいですからね∑(゚Д゚)

 

こちらわがやでは今月いっぱいキャンペーンを行ってるようです!!

わたしもお鍋であったまりにいってきまーす☆

ライター:Saki
 

 - 日本食

ライター:編集部