グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンのウィリアムズタウンでランチとショッピング

   

ZcWK8Hf4GateDWr1404932767
みなさま、こんにちは。

 

オージーの友達から聞いてWilliams town はいいところだよというのを
前々から聞いていて気になっていた私。 

そしてついに行ってきました。

 

電車でも行けるしヤラりバーのところから船もでているようですよ。

私達は今回車で行ってきました。

シティからも近く車でだいた20分くらい。 

気軽に行ける範囲です。

 

街はかわいらしくレストランからカフェ、そして女性が大好きな雑貨屋さんから

アクセサリーのお店もたくさんありました。

 

メルボルンのアクセサリーはかわいいものがいっぱい。

私もピアスに一目ぼれし購入しました。

 

その他キャンドルやナチュラルソープのお店もたくさんあって
店内のいい香りにつつまれてナチュラルハニーのソープを購入。

肌の弱い人にもおススメだそうで早速使ってみようと思います。

 

こちらの感想はまた次回レポートしたいと思います。

 

お腹もすいたので海が見えるレストランでのんびりとランチを楽しみました。

ロケーションがよく、素敵なレストラン。

 

ここのシーフード料理とてもおいしかったです。

パエリアを食べたのですが、魚介類がたくさん入っていて、お腹いっぱいになりmした。

 

美味しいものを食べている時って本当に幸せですよね。

 

アイスクリームのお店もたくさんあったのですがメルボルンは冬。

ちょっとまだ寒いので今回はお預けにしました。

 

まだまだ寒い冬は続きますがたまには冬のビーチを散歩もいいですね。

 

シティから近いのでぜひ日帰り旅行がしたくなったら、ウィリアムズタウンへいってみてくださいね。

 
 

ライター:Chihiro

 - メルボルンでお買い物・お土産散策

ライター:編集部