グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンで楽しむ居酒屋餃子!

   

IMG_7301

みなさま、こんにちは!

今回はメルボルンにある餃子がメインの居酒屋さんのご紹介です。

お店は「餃子どうらく」というのですが
その名の通り、たくさんの種類の餃子が楽しめる居酒屋さんです

豚キムチ餃子
海鮮餃子
豚キャベツ餃子
豚ガーリック餃子
ベジタリアン餃子
和牛餃子

などなど、他にもたくさん!

お昼のセットメニューも充実していて

お味噌汁
ご飯
お新香
一品料理2個(餃子や唐揚げ、お刺身など)
卵焼き

がついて14.9ドルのセットを私は頼んでみました。

メルボルンのお昼ご飯としてはそこまで高くないお値段でたくさんの種類が味わえるので
とてもお得感がありますよ。

お腹も十分満たされました!

店内には日本のお酒も多く見られましたし、
一品料理の種類も豊富で日本の居酒屋さんを思い出させます。

座席の雰囲気もとても日本の居酒屋さんに近く、
お座敷や個室のような場所まであります。

2階にはテラス席もあるようでした。

餃子をはじめとしたお料理はとっても美味しいですし、店内も落ち着く雰囲気なので
是非是非行ってみてくださいね!

このお店実はCityに2ヶ所あって

1つは「餃子どうらく」→147 Bourke St, Melbourne 3000
もう1つは「餃子ぎょうざ」→115-117 Little Bourke St. Melbourne 300

にあります!

名前は違いますが同じ系列店です。

ちなみにウェブサイトはこちらです
http://www.gyozadouraku.com.au/index.php

餃子や居酒屋さんが恋しくなった時はオススメです〜

ライター:Yumi

 - 日本食

ライター:編集部