グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンで見つけたかわいいクッキー

   

iWMy4Fcuvd_k0RN1405358922
みなさま、こんにちは。

 

先日こんなかわいいクッキーを見つけました。

なんともオーストラリアっぽいスタイル。

 

思わず可愛すぎて写真撮ってみました。
種類もいくつかあって髪の毛の色がちがってたりします。

 

そして顔の色はもちろんアイシング。

 

こちらのケーキやクッキー、結構アイシングを使っているものが多いような気がします。

 

お味は、一言で甘い!!!!!!

 

さすが子供が好きなだけあって甘い。

そしてサイズもオーストラリアサイズ。

 

日本だったら確実に大人サイズですよね・・・。

それでもぺろりと食べてしまう子供たち

恐るべしですね・・・。

 

クッキーはサンドになっているので中にクリームが入っていました。

 

これ一個食べると結構お腹にたまるので、
ちょっと小腹がすいた時にはこのクッキー一個で十分な量かもしれません。

 

意外と男の人の方が甘党だったりするのでもう一枚くらいいけるかも!?

 

けっこうずっしりとお腹にたまりますよ。

 

メルボルンのカフェにはよくクッキーが売られていて色んな種類があります。 

そしてベーカリーにもクッキーが売られているので街中のいたるところでクッキーが買えちゃいます。

 

そしてコーヒーも。

コーヒーとクッキーを持ってたまには公園でのんびりもいいですよね。

 

まだまだ寒いのでもう少し暖かくなったら
私もまた公園でのんびりコーヒー片手に散歩に行こうと思います。

  

冬のメルボルン。オージーいわく食べるか飲むしかないんだよ~って言ってました。

 

油断しないように注意ですね。

 

 

ライター:Chihiro
 

 - スイーツ&デザート

ライター:編集部