グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

手作り感のある厚めでサクサクのナチョスがオススメ!メキシコ料理レストラン「Maya Tequila Bar & Grill」

      2016/03/19

メルボルンのメキシコ料理レストラン「Maya Tequila Bar & Grill」

メキシカンにハマっていろいろなところでタコスやブリトーを食べ歩いているここ最近ですが、「Maya Tequila Bar & Grill」は、手作り感が感じられるナチョスがとっても美味しいお店です。

初めて行った時は、歩道に面した窓がオープンでカウチ系椅子や壁際の席でカクテルを楽しんでいる客が見えました。

飲みが中心のお店なのか~とも思ったのですが、細長い店内奥に行くとちゃんとテーブル席があり、ちょっと薄暗くて雰囲気のある空間が広がっています。

さらにその奥にカクテルカウンターを中心に、更にテーブル席が何席かあり、そちらは盛り上がるのに良さそうな雰囲気です。

 

ブリトーを食べようと思って入ったのですが、スタッフさんがここのナチョスはオススメだからどうですか?と聞いてくれたので、じゃあって感じで頼んだら、ちょっと厚みがあってこの店で手作りしている感モリモリで美味しい!

お酒のつまみにもぴったり!

私はアルコールが苦手なのでスパークリングウォーターを注文しましたが、ミントはついてきて爽やかにいただけました。

 

ブリトーとタコスをオーダーしましたが、ブリトーの皮が薄くてパリっとしていて中身がみっちりという感じで食べごたえあります。

タコスもなかなかお腹にたまります。

皮がパリっとしているのは好き嫌いがあるかももしれませんが、ファーストフードのチェーン店では味わえない一品でした。

 

メキシコのジュースやテキーラなども揃っているので、飲み会などでの利用もオススメです。

夜は結構賑やかなので、予約していくといいかもしれません。

 

「Maya Tequila Bar & Grill」の店舗情報

住所:74 Toorak Road,South Yarra,VIC 3141
営業時間:
Mon close
Tue – Thu & Sun 6:00pm – 11:00pm
Fri & Sat 6:00pm – 1:00am

URL:http://www.mayabar.com.au/

 - その他の料理 ,

ライター:Yuriko