グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

海を眺めながら優雅なひと時を過ごせる「The Baths Middle Brighton」

      2016/05/09

メルボルンのカフェ「The Baths Middle Brighton」

ブライトンビーチに行ったことがある方も多いのではないでしょうか。

最近では日本の有名女優、戸田恵梨香さんも訪れたそうですね♪

今日は、そのブライトンビーチにあるとっても優雅に過ごせるカフェ「The Baths Middle Brighton」

休憩をしにふらっと立ち寄ったレストランなのですが、とっても素敵な場所だったので紹介しますね♪

 

今回は、気温がぽかぽかだったので、外のデッキで休憩をしました。

外のデッキからは、海が見え、ブリッジの上で筋トレしている人、遊泳スペースで泳いでいる人や、スポーツをしている人もいました。そんな風景を一望しながらゆったりとしたひとときを過ごすことができます。

 

さらに、ここはレストランだけでなく、同じ施設の中に、ジムもあり、結婚式場もあるんです!

ウェディングもできるからか、白を基調とした店内がとってもおしゃれでした。

イベント等もあるようなので、イベントに合わせて行ってみるのも良いですね♪

 

ロングブラック

ロングブラック$4

コーヒーの香ばしい香りとほんのり苦いテイストがベストマッチでした。

ラテやカプチーノ、エスプレッソ等もあります。

その他にも、ティーやジュース、カクテルなど様々です。

 

ブライトンビーチ1

クロワッサン$9

生地がパリッパリで中はしっとりしたクロワッサンに、ベーコンと目玉焼きがとっても美味しかったです。

卵がちょうどいい半熟で、とろっとした卵がクロワッサンにしみていて、そこもすごく美味でした!!

大きめのクロワッサンなので、一つ食べるだけでも食べごたえあるので、女性の方なら十分の量だと思います。

 

優雅な朝ごはんを頂くのも良し◎

ブライトビーチで観光した後の休憩でも良し◎

少し特別なディナーをするのも良し◎

 

次の休日、優雅に過ごしたいって方は是非行ってみてくださいね。

 

「The Baths Middle Brighton」の店舗情報

【住所】 251 Esplanade Brighton VIC
【電話番号】03-9539-7000
【e-mail】enquiry@middlebrightonbaths.com.au
【URL】http://www.middlebrightonbaths.com.au/
【インスタグラム】https://www.instagram.com/thebathsmiddlebrighton/
【フェイスブック】https://www.facebook.com/thebathsmiddlebrighton?fref=ts
【ツイッター】https://twitter.com/TheBathsMB
【営業時間】
7days 7:00am – late (だいたい11:00pm)

【予算】$20
【WiFi】なし

 - メルボルンのカフェ

ライター:Yoshie