グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

シティーで気軽に日本風のパンが食べられる「BREADKINGDOM」

      2016/05/28

メルボルンのベーカリー「BREADKINGDOM」

今日はシティーのど真ん中にあるアジアンスタイルのベーカリー「BREADKINGDOM」を紹介しますね♪

 

シティーの中にも多くのベーカリーがあり、多くのアジアンスタイルのベーカリーをよく見かけます。

アジアンスタイルのベーカリーの中でも日本のベーカリーと似たお店は少ない気がします。

ですが…見つけました!!

この「BREADKINGDOM」は韓国人経営のベーカリーですが、売られているパンがすごく日本のものと似ているんです!!!

 

パンの他にケーキ、スイーツ…コーヒーなど店内で食べることもできます。

もちろんテイクアウェイも可能です!!

 

メルボルンのベーカリー「BREADKINGDOM」

このようにずらりと美味しそうなパンが並んでいました。

私は、手前のエッグトーストをテイクアウェイしました。値段もとってもお手頃!!

その時は天気がすごく良かったので、近くのフラッグスタッフガーデンで頂きました。

カリカリとしたトーストと、とろっと半熟の卵がとても美味しかったです!!

 

メルボルンのベーカリー「BREADKINGDOM」

スイーツもこんなに!!

クッキーやパウンドケーキ、マフィンなど様々でした。

自分へのプチご褒美や、友人へのプチサプライズプレゼントにも良いですね◎

 

他にも、韓国の有名なスイーツ、「パッピンス」も頂けます!!

日本のカキ氷のようなものです。日本のものよりふわふわしており、氷の上にフルーツなどのトッピングが豪華なのが特徴です!

その他に、スムージーやフラペチーノなどスイーツドリンクも豊富です!!

店員さんと仲良くなってクリームパンを無料で頂いたお客さんもいるようで…

 

私が来店した時も、とってもニコニコした店員さんが対応してくれたので、お店の雰囲気はとっても良いと思います。

 

気になった方は是非行ってみて下さい♪

 

「BREADKINGDOM」の店舗情報

【住所】Shop 2 364 Lonsdale Street Melbourne Victoria 3000
【電話番号】(03) 9913 2237
【URL】http://www.yelp.com.au/biz/bread-kingdom-melbourne
【フェイスブック】https://www.facebook.com/breadkingdomcity/
【営業時間】Mon – Sun 8:00am – 7:00pm
【予算】$10
【WiFi】あり

 - メルボルンのカフェ ,

ライター:Yoshie