グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンで夜カフェができるスポット☕️『Brunetti』

   

メルボルンのデザート”Brunetti"

こんにちは。寒い日が続きますね。皆さん、体調管理に気をつけてくださいね。最近は、寒すぎて家でティータイムを1日2〜3回してます。暖かい紅茶を飲むとほっこりします。

さておき、今回も引き続きカフェの紹介をしたいと思います☕︎

私は、メルボルンでカフェを巡ることが好きです。

ただ、不満に思うことが、ほとんどのカフェは朝は早く夕方にはもう閉まってしまいます。

学校や仕事終わりにカフェに行きたいと思っていても閉まっていて行けない。

そんな中でも、朝から夜遅くまで開いてるカフェがあります。

今回は、そちらのカフェを紹介していきます。

Brunetti☕️

メルボルンのデザート”Brunetti"

店内はかなり広いです。店内の写真がなくてすいませんm(_ _)m

オシャレでハイセンスなスイーツがずらりと並んでいます。

ケーキ、エクレア、チョコレート、マカロン、クロワッサン、ジェラートなどなど、、、

メニューは豊富です。もちろん朝早くから夜遅くまで開いているのでブレイクファスト、ランチ、ディナーも出来ます。

メルボルンのデザート”Brunetti"

オーダーしたのは、チョコレートのエクレアとイチゴのエクレアです。

メルボルンのデザート”Brunetti"

上にのっているチョコレートクリームが生チョコで美味しかったです。してナッツも入っています。甘いもの好きな方にはぜひトライしてほしいです。

これはもう一度食べたいと思ったエクレアです。。。

メルボルンのデザート”Brunetti"

こちらは、生クリームとイチゴがサンドされているエクレア。

イチゴの甘酸っぱさと甘い生クリームがいい感じにマッチしてました。

どちらも大体$6ほどでした。

メルボルンのデザート”Brunetti"

ドリンクも一緒にオーダーしました。ここのコールドブリューもおすすめです。

学校、仕事帰りに友達や大切な方と、時間を気にせずに夜カフェを楽しんでみてはいかがですか😌

”Brunetti”の詳細↓

住所:250 Flinders Lane, Melbourne 3000, Australia

Monday – Thursday: 7am-10pm
Friday: 7am – 11pm
Saturday: 8am – 11pm
Sunday: 8am – 9pm

HP:https://www.brunetti.com.au

 - メルボルンのカフェ , , , , , , , , , , ,

ライター:airi