グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

NYでは3時間待ちの人気店!でもメルボルンでは・・?

   

IMG_3771

こんにちはー!
4ヶ月で10キロのダイエットに成功したんですけど
リバウンドしちゃいそうで怖いです。

でもスイーツ男子なんで食べちゃいます!笑。

食べた分はジムやトラム乗らずに歩いて移動したりしてカバーします。


 

ということで今回もスイーツ!

今回はチョコレートです!

え?この前も紹介しましたよねー。

でも今回はイスラエル発祥のチョコレートバー「MAX BRENNER」の紹介です。

実はこの店ニューヨークでは超有名店で
人気が半端無く長い時で3時間も待つ事があるそうです。

この前ニューヨークに旅行に行った時は
店の前見ただけで入れなくてあきらめました。

で、メルボルンにきて同じ名前の店を発見。。

ん??

しかも同じチョコレート屋さん。

気になって調べてみたら・・

キター!!

同じ店でした笑。

 
 

でも店内はかなり落ち着いた雰囲気で行列も無く笑。

客はそこそこ多かったですけど
待つっていってもスタバくらいの時間です。

それもそのはずオーストラリアには31店舗もあるんですね笑。知らなかった。

 

で気になるメニューですがチョコチョコチョコ!

何もかもメニューにチョコが・・笑。

飲むタイプのチョコドリンク「Suckao」ってのが一番人気らしいです。

まるっこい可愛い形のカップに乗って出てきます。

味も色々あるので試してみてくださいね。

僕はワッフル頼んだんですけどこれも美味しかったです。

ただチョコドリンクとワッフルは・・血糖値が上がり過ぎますね笑。

オススメしません。

店内の雰囲気も落ち着いてていい感じですし
チョコレートの香りもリラックスできます。

 

ちなみに今年の11月30日に日本上陸らしいです!

行列になる事間違いないですねー!!

みんなが騒ぐ前にメルボルンの店に行って
写真撮ってtwitterfacebookにでもアップして優越感を楽しむのもいいかも笑。

 

あ、場所はメルボルンセントラル内にあります。

すぐ見つかるので探してみて下さい!

 

ではでは。

ライター:KUMA

 

 - 未分類

ライター:編集部