グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンのオシャレなアーティストが集まるマーケットとは??

   

10294464_240132549521478_8346020713615624633_n
みなさん、こんにちは。

メルボルンも朝晩冷え込むようになりました。
メルボルンのファッションもモノトーンカラーが多くなってきたように感じられます。

今日は、インディーズのアーティストが集まるThe ROSE St ARTISTS MARKETに行ってきました。

場所はBrunswick St.と交差しているストリートで、
インディーズアーティストのショップが何店舗も出店しており、
ジュエリーから雑貨、キャンドル、絵画など個性的な商品を入手する事ができます。

アーティストマーケットというだけあって、来ているお客さんもオシャレな人が多く、
メルボルンのファッションの参考になったりと見ているだけでもとても楽しめちゃいます。

私は、オシャレなカラーのネックレスとピアスに一目ぼれしちゃいました。

メンズのお客さんも多くて、カップルでも楽しめます。

マーケットは毎週土日の11時から5時まで開かれています。

そして店員さんもとてもフレンドリーなので楽しくで実は先週も行っちゃいました。

店員さんが覚えていてくれて嬉しかったです!!

Brunswick St.でランチした後、コーヒー片手にのんびり見て回るのもよし。
Brunswick St.にはたくさんのレストランやカフェ、ショップもあり、

マーケットから出た後でもちょっとぶらりとお買いものするもよし。

私達は、マーケット内にあるカフェで一休みしながらおいしいカプチーノをいただきました!

外ではガレージセールもやっていたりとマーケットの帰りも楽しめて充実した一日になりました。

 

もしBrunswick st.に足を運ぶ機会がある際には、
小道を曲がって、素敵なアーティストマーケット雰囲気も味わってみてください。

住所:住所:60 Rose Street, Fitzroy, VIC 3065

営業時間:毎週土曜日、日曜日 11:00AM~17:00PM

 

ライター:Chihiro
 

 - 未分類

ライター:編集部