グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンのかわいい雑貨やさん

   

unnamed (7)
こんにちは。

 

本格的に冬でしょうか??帰り道寒くて泣けてきます。

 

最近引っ越したばかりで、良く道に迷います。

いまだに、トラムでも逆方向にいったり。。。一体いつになったら慣れるのか。。。w

 

さてさて、わたしは個人的に日本の友達や家族にポストカードなどを送ることが好きなのですが

誕生日や、先日だと母の日など。特に理由がなくても相手に似合ったカードがあると送ったりしてます。

 

みなさんはいかがでしょうか?

メールあるし、ラインあるしのこの便利な世の中。

あまり手紙を書いたりというのは滅多にないですよね。

 

でも、ちょっとしたときに送られてくる友からの手紙はやっぱりうれしいものです

 

そして、今日はそんなわたしのお気に入りのお店をご紹介!!!!

TYPO

 

オーストラリアでは、有名な雑貨屋さんの1つですね。

店員さんもなんだかオシャレな人が多いこのお店。

 

店内は、魅力的な雑貨がたくさん。

ついつい、手をのばしてしまいます。。。

そうここのお店のポストカードがめちゃくちゃかわいい。

しかも、3つで$10!とお値段もお手頃。

 

今日も、送別のためのカードを買いに行ってきちゃいました。

 

大好き♪TYPO♪

ショップバックも中々の可愛さ。

 

海外ならではの面白いカードもあったりと種類は豊富です☆★

わたしにとっては何時間でもいられちゃう、まさに夢の空間!!!!!

 

そうそう、先日友達に送ったバースデーカードもかなり好評♪♪

もらったらうれしいに違いない!と自信をもって送ってあげましたw

 

もちろん、インテリア用品。筆記用具などもかわいいものが揃ってます。

 

特別な日のちょっとしたプレゼントにも最適ですよ~

 

オススメです

 
 

ライター:chisa

 - 未分類

ライター:編集部