グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

オリジナルのハンバーガーが食べたい時にはこのお店!

   

9nflgJqNKBZkQ0G1403148432

みなさま、こんにちは。

メルボルンは飲食店の数がとても多く、料理も多国籍で色々な料理を食べることができます。

 

今日は、自分でオリジナルのバーガーが作れちゃうハンバーガーのお店をご紹介したいと思います。

 

場所はシティから電車で7分ほど、トラムで20分のところでPrahran寄りにある

Windsorにあるお店、Babu
Bar Burger With Balls
です。

 

このハンバーガーのお店は、もちろんメニューの中から選ぶこともできるのですが、
まず自分でパテの大きさを選んで、その後中に入れる具材を自分で選んで自分だけの
オリジナルのハンバーガーを作ることができます。

 

私達も早速自分で選んでオリジナルのハンバーガーを作ってみました。

 

私は150gのパテを選び、友達は220gのパテを選びました。 

その上にも300g、他にもビーフではなくチキン、ベジタブルと
日本ではあまり見かけることのないベジタブルのメニューもしっかりあります。

 

日本と比べてベジタリアンが多いのでメニューもしっかり配慮されています。

なのでちょっとあっさりしたハンバーガーが食べたいと思った時は
チキンやベジタブルに変えてみるのもいいかもしれませんね。

 

そして焼き方もステーキのように選べるので自分好みに作れちゃいます。

 

最後に中に入れるエクストラの野菜や卵やベーコンなどを選びオーダー。

 

だいたい10ドル~自分のオリジナルのハンバーガーが作れます。

 

私は野菜、卵、ベーコンと冒険ができずかなりシンプルになってしまいましたが、

出てきたときはサイズも大きくとてもお腹いっぱいになったので
あまりにもエクストラしすぎるとすごいことになりそうですね。

 

サイドメニューのポテトも量が多いのでお腹いっぱいになりますよ。

 

近くにはPrahranMarketもあるのでお買い物の後
マーケットの帰りに寄ってみるのもいいと思いますよ。

ぜひ自分だけのオリジナルハンバーガー作ってみてくださいね。

 

Babu Bar Burger With Balls

 

場所:156 Chapel St Windsor, VIC 3181

電話:0395106485

 

 

ライター:Chihiro

 - 未分類

ライター:編集部