グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

家族みんなで楽しめる行楽地、メルボルンのInverloch!

   

IMG_6453
みなさま、こんにちは!
Melbourneに留学中の高校3年生、Yumiです。

今回はCityから車で約2時間ほどの所にあるリゾート
Inverlochについて紹介したいと思います。

Inverloch
Cityから南へくだった海岸に位置しており、
リゾート施設やたくさんの自然であふれた行楽地です。
ペンギンパレードで有名なPhillip Islandからも、車で1時間弱で行くことが出来ます。

キレイなビーチや美しい自然が多いのでボートなどのwater sportsやハイキングなどを楽しめます

特にRACV Inverloch Reasortに滞在すれば、
プール、ゴルフ、テニス、バーベキューなども簡単に楽しむことが出来ます。

もちろんリゾート内はインターネットも完備されていて快適です。

その他子供用施設やレストランなども充実しています。

このRACV Inverloch ReasortVictorian
Tourism Awards
も受賞され、
4.5星を獲得している人気の高いリゾートです。

URL→http://www.racv.com.au/wps/wcm/connect/Resorts/RACV+Resorts/RACV+Inverloch+Resort

私はホストファミリーと一緒に、リゾート内の小さなヴィラに滞在しました。

家のすぐ近くまでカンガルーがやってきたり、
小さなホストシスター達は大きなトランポリンに夢中になったり、
おじいちゃんおばあちゃんは毎朝自然のなかを散歩したり。

ホストマザーは兄妹たちとテニスを楽しんでいました。

全ての世代の人々が満足できるリゾート施設なのではないでしょうか。

私は普段の慌ただしい学校生活から離れて、ゆったり気分をリフレッシュできました!

自然の中でゆったり過ごすもよし、
思う存分アクティブに動き回るもよし、
Inverlochはホリデーにはもってこいの場所です!

少し足を伸ばせばたくさんの自然に触れ合えるところもメルボルンの魅力ですよね。

機会があればみなさんも是非行ってみてください!

ライター: Yumi

 - 未分類

ライター:編集部