グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

安い!ガッツリ!韓国料理!

      2016/03/19

 

image5
お料理が好きな方は自宅で日本食が食べれるので
特に和食が食べたい!食べに行きたい!っとなる方は少ないんではないでしょうか?

 

私がそうなんですがあんまり辛い韓国系のお料理を作るのが苦手なんです。。

色々入れてはみるのですがどうもワンパターンになってしまう(~_~;)

 

となると、食べに行っちゃえ!って事でお邪魔させて頂くのがこちら、Cj Lunch
Bar
さんです。

韓国料理のお店なんですが、とにかく安い!

初めて行った時にはビックリしました!!

メルボルンでこんなに低価格でご飯が食べれるのーー?!って!

レストランというよりはカジュアルな感じで、ランチどきには行列もできます(*^o^*)

お客様の大半はアジア系の学生が多いですねーー

学生に人気の秘訣は値段もさることながら、そのボリュームにもあります。

安くてもちゃんとお腹いっぱいになれちゃいますから、男性と行ってもいいですね。

カプサイシンで女性には嬉しい美容効果も期待できますから女性にもオススメです!

6ドルから韓国風の丼を提供しています。
チキン照り焼き丼や、プルコギ丼、などなど。。約12種類の中から選ぶことができます。

でも。。丼ってゆうか、プレートディッシュなんですけどね。
でも表記は’DON’です(*^o^*)

たしかにビビンバは丼ですがw

あとはお弁当のメニューもあります。

たくさんありすぎて迷っちゃいますよーー

こちらが住所です!

Shop 2/ 391 Little Lonsdale Street Melbourne

辛いもの食べたいモードの時にオススメのレストランでした!

ライター:Saki

 - アジア系料理

ライター:編集部