グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

メルボルンのハッピーチューズデーでビザがお得!

   

GnMZsiGpv_k_hUd1403664480

待ち遠しいハッピーチューズデー!!

オーストラリアにある程度住んでいる方ならご存知ですね。

なぜハッピーかというと、毎週火曜日はKFCとドミノピザが安いんですよ(*^o^*)
 

決まったメニューの中からだけですが、それでも十分に選べます。

ドミノピザですと、割引の値段がが大雑把に二種類あってその中から選ぶんですが、
私はいつもお値打ちなバリューピザ☆

こういうのって大体種類が少ないんですけど、ドミノではいつもどれにしようか悩んでしまうほどです(^ ^)

ちなみにおいしいおいしいウールワースのまるごと一羽のローストチキンも安くなります!
普段は10ドル超えですが、ハッピーチューズデーには10ドルでおつりが来ちゃいますーー

スーパーマーケットのデリってそんなに美味しくないんでしょう?とお考えの方!一度食べてみてください(*^^*)

チキンの身がとーってもジューシーで柔らかいんですよー

選ぶ際に持ち上げてみて下さいね。
一羽一羽重さが違うので大きめが欲しい時は重いのを選ぶといいです。
そして肉汁のたくさん入っているものを選びます。

このジューシーな肉汁は旨味がたっぷり含まれてますので、私は食べる時にまた上からかけて食べます(*^^*)

このローストチキン、何時に作られたのかが明確に表記されています。
そしてお店に陳列している時間も何時間までと決まっていて、
朝からあってパサパサーーなんてことはありません!

きちーんと管理されています(*^o^*)

ハッピーチューズデーにはローストチキンとピザで友達とパーティーしてみてはいかがですか??

ライター:Saki 

 - 未分類

ライター:編集部