グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

バーが充実したポーランド料理のレストラン「After the Tears」

      2016/03/20

ポーリッシュ(ポーランド)料理を食べに行かない?というお誘いで行った「After the Tears」

ポーランドは、バルト海に面していて、ロシア、リトアニア、ベラルーシ、ウクライナ、南方でチェコ、スロバキア、西方でドイツとそれぞれ国境を接している国で、EU加盟国です。

個人的にはポーランド料理とは何ぞや?と思って二つ返事で食事会に誘われてみました♪

 

ちょっと独特の雰囲気のある店内で、なかなか良い感じです。

レストラン部分とバー部分があります。

週末だったこともありバーエリアも混んでいて、テーブル席も予約がいっぱい入っていました。

人気あるようです。

 

ドリンクメニューがメニューブックの3分の2を占めていて、フードメニューは後ろから開いた方が早いくらいでした。

バーが混んでいたのも納得です。

 

友人は牛のシュニッツエルを頼みました。

コールスローと紫キャベツの甘いドレッシング和えっぽいのが添えてありました。

ちょっぴり味見させてもらいました。

コールスローはちょっと甘すぎる気がしましたが、牛は柔らかく、食べやすかったです。

 

私はPierogiというものをチョイス。(すいません発音できなくて指さしオーダーしました…)

餃子っぽかったです。

もちっとした厚手の餃子の皮で牛肉とチキンの柔らかい肉をそれぞれ詰めて焼いて、スパイシーなナポリソースとチーズをかけてありました。

これは、とてもおいしいし、2種類の肉を試せるし、腹持ちもいいのでオススメ♪

 

あと、チップスがとってもビールに合う感じでおいしかったです!

バーだけ利用でも、チップスを一緒にどうぞ!

 

Elsternwickの駅からも近く、すぐそばにトラムも走っているので交通は便利。

お隣がシネマなので、映画のあとにここで食事もいいかもです♪

出来れば行く前に電話して席を取っといてもらいましょう。

週末は特に混むので予約がオススメです!!

 

「After the Tears」の店舗情報

住所:9b Gordon St Elsternwick
電話番号:03-9523-0969
営業時間:
Mon – Thu:15:30 – 1:00
Fri & Sat:13:00 – 1:00
Sun:11:00 – 23:00

HP:http://www.afterthetears.net/

 - その他の料理 ,

ライター:Yuriko