グルボルン

現地に住む日本人達が作ったメルボルン専用グルメサイト!ガイドブックには絶対乗ってないグルメ情報が盛り沢山!

ちょっとオシャレなレストラン「Preserve Kitchen」

      2016/03/19

何度かお店の前を通る機会があって気になっていたレストラン「Preserve Kitchen」で誕生会をしてみました!

見た目そんなに大きなお店ではないですが、奥の方に広めのスペースがあるかと思われます。

思われますというのも、私たちの席はフロント部分に作ってくれたので奥まで足を踏み入れていないから。

でも、後から後からやってきたお客さんが奥の部屋に入っていきました。

平日ど真ん中の水曜日なのに、割りと混んでいましたよ。

 

白ベースの洒落た店内。フロントエリアはそれほど広くないですが、装飾が素敵。

雰囲気も落ち着いていて、スタッフのサービスも良いし、特別な人を連れて来たくなるような感じです。

もちろん、料理も美味しい。

どのメニューも美味です。

綺麗に盛りつけられた一皿は、質が高く感じますね。

焼きアスパラにポーチドエッグが載った一皿は、さっぱりしていて、アスパラの旨味がよく伝わるような料理でした♪

アトランティックサーモンも、シンプルな味付けだけど良い素材を使っていて美味しかったです。

友達が頼んだビーフステーキや白身さかなも美味しかったそうです。

大きなお皿にデザインして盛りつけられるので、大した量じゃないなと思ってましたが、前菜の野菜数品をシェアして、メインを食べたらお腹いっぱいになりました。

デザートまで辿り着かなかったのがちょっと残念なので、また行きたいと思います!

 

平日はランチスペシャルメニューがあるようなので、いつか利用してみたいです。

2コース+グラスワインでお一人様30ドル、または3コース+グラスワインでお一人様40ドルです。

豪華なランチしたいときは良いかも。夜にコースでいただくよりもお得なお値段になってますしね。

 

お子様メニューやグルテンフリーも対応や、プライベートFunction Roomも用意してくれているので、色々なシーンで利用できそうです。

 

お店のホームページからWEB予約ができるので、予定が決まっている人は予約しておけば、用途に合わせて席を作っておいてもらえると思います。

特にデートで利用したいときは、その旨を伝えておくといいかもですね。

 

「Preserve Kitchen」の店舗情報

住所:32 High Street Glen Iris Victoria
営業時間:
Sun & Mon
closed

Tue – Fri
Lunch 11:30am – 3:00pm
Dinner5:30pm – 10:00pm

Sat
5:30pm – 10:30pm

URL:http://www.preservekitchen.com.au/

 - その他の料理

ライター:Yuriko